忍者ブログ

VOGCOPY.NET ブランドのコピー激安

https://vogcopy.net/brand-69-c0.html STUSSY コピー;「ステューシー(STUSSY)」は、 「アワー レガシー(OUR LEGACY)」と「デニム・ティアーズ(DENIM TEARS)」とトリプルコラボレーションしたアイテムを発表した。

プラダとスニーカーでコラボ! 現代美術家ダミアン・ハーストの22歳の息子「キャス」とは?

イギリスの現代美術家、ダミアン・ハーストの息子、カシアス・ハーストがプラダとコラボし、プラダ スニーカーを発売。スニーカーをキャンバスとしてクリエイティビティを発揮したZ世代のアーティストに、制作について訊いた。



ファッション業界は、いまだに“コラボレーション”という発想の虜になっている。なかでもプラダは、他のレーベルやデザイナーと仕事をするときに選り好みが激しいことで有名だ。そう、ミウッチャ・プラダとラフ・シモンズのパートナーシップを頂点とするこのブランドは、厳密にはコラボレーションのようなものだし、最近では、厳密にエディットしたアディダスとのコラボレーションコレクション「アディダス フォー プラダ リナイロン(adidas for Prada Re-Nylon)」をプロデュースしている。

しかし、加えて言及しておくと、ミウッチャは、他企業などから提案されて自分の机まで届けられるコラボレーションの売り込み企画のほとんどすべてを断っている。彼女は以前『VOGUE』に、「昔からコラボレーションの依頼はありましたよ! でも、いつもたんに売り上げを伸ばすためのものでしかなかった。ありきたりで、陳腐で、PRADA コピー アイデアがあるわけでもなかった。だからまったく興味がなかった」と語っている。

そんなふうだったので、「キャス」として知られるアーティストのカシアス・アティカス・ハーストは、ミウッチャから「プラダのために一緒に何かを作らないか」と誘われた時、まるで夢でも見ているかのように反応した。Zoomを通じて行われたロンドンのスタジオでのインタビューで、彼は「当然ですが、まったく現実的に感じられませんでした」と回想する。だが、ミウッチャは真剣だった。そういうわけで、「プラダ アメリカズカップ」と銘打たれたモデルのリミテッドエディション・スニーカーに、この22歳の名前が刻まれている。

【関連記事】: ブランド コピー 最新
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R